名古屋市天白区 ベビー系教室&資格取得スクール パパリナポッポ  ご訪問ありがとうございます。

一瞬の表情、言葉の大切さ、肌のあたたかさ、気持ちのつながる距離を大事に赤ちゃんの全てをたくさん感じられる教室

新着インフォメーション

◆HPリニューアル準備中!

◆最新情報はパパリナポッポBLOG
 http://ameblo.jp/papalina2014/

◆赤ちゃんのプロ講師から
 直接テクニックが聞ける初級講座開催中
http://ameblo.jp/papalina2014/entry-12149410997.html
 
 

 

最新ブログ

  • タッチケアスペシャリスト誕生!

    ベビーマッサージセラピスト養成講座

    昨日一昨日で愛知のセラピスト認定試験が行われました。
    大人になって学び試験を受けるというのは
    学生の時以上に緊張が増すんですよね、、、、、
    私も担当講師として生徒様の見学に入りますが毎回
    私見守りながら張してしまうくらいで(^_^;

    ベビースキンケアセラピスト受験されたH様の結果は
    見事 合格!!

    既にベビーマッサージセラピスト資格をお持ちなので
    晴れて
    タッチケアスペシャリストとして活動ができるようになりました!

    2児の母であり お仕事をされながら
    休日を利用してお子様同伴で学ばれる姿は
    私も母として女性としてとても刺激を頂きました。

    おかーしゃん。ママ。というひとりの女性の生き方に
    寄り添い一緒に過ごせたことに私も感謝しています。

    H様 おめでとうございます!
    そして試験お疲れ様でした!!
    ちょっと一息ついて またいっしょにお祝いしましょうね
    カメラも楽しんでいけたらいいですね(^▽^)/
    ご活躍楽しみにしています♡

過去のブログを読む