ブログ

赤ちゃんのことだからしっかり学びたい

ベビーマッサージ

先生とマンツーマンのプライベートレッスンに
来てくれているIちゃん(^▽^)
二ヶ月での参加です。

ベビーマッサージってとってもいい効果があります。
聞いたことあるからやってみたかったママも
ベビーマッサージをちゃんと覚えるとその効果に驚かれる方も
います。
パパリナポッポでは少人数orプライベートでもレッスンを
おススメしています。
赤ちゃんのご機嫌ペースにあわせて進めていきますので
ご機嫌とってあやしている間に聞き逃してしまったり
大勢の中で講師の声が聞こえなかったり、やり方が見えないと
いうことがないように丁寧なレッスンを心がけているからです。

3回じっくりレッスンですべてのマッサージをお伝えしていきます。
3回レッスン終了後でも 復習レッスンは1回1000円にてご参加頂けます。
少し月齢が大きくなって上手にできないなという方は
アドバイスなどさせていただきますのでどうぞご参加くださいねませ。

夜泣きや便秘に悩んでいるママも
ふれあいショット撮ってほしいママもぜひパパリナポッポへ
遊びにいらしてください
育児を楽しむヒントをいっぱい見つけられます♪

1DAY ベビーマッサージレッスン

9月24日(木)
10:15~11:15

料金 2500円
(当日使用するベビーマッサージ用オイル、防水シート、ティータイム付)
当日はバスタオル 赤ちゃんのお飲物をご持参ください。

場所は講師宅サロンです