ブログ

赤ちゃんとサインでお話しよう 秋冬レッスン

育児にサインを取り入れていると
言葉がなくても伝えたい気持ちが理解できるので
赤ちゃんの言いたい伝えたいことちゃんと
受け止めてあげることができます。



赤ちゃんと遊べる教室  
ファーストサイン秋冬コースのお知らせです。

 10月~12月 秋冬コース 全4回   

  10月20日(火) 13:00~14:00
  11月10日(火) 13:00~14:00
  12月 1日(火) 13:00~14:00
  12月15日(火) 13:00~14:00



※約1時間のレッスンですが、多少長くなることがあります 

 季節の風物詩や生活にまつわるサインを多く取り入れた内容になっています。
 講師サロン教室のため 少人数でしっかりお伝えしていきます
 毎回違ったテーマで開催していくので4回レッスン終了された方でも参加可能。

【内 容】手遊び歌・身体あそび・絵本・オリジナルの教材などを使って
     リラックスしながら楽しくサインを取り入れてお伝えしていきます

【料 金】8000円 修了証付サイン絵本込 + ティータイムつき
    (修了証付サイン絵本代1620円込!でお得)

※通常4回コースですが1回のみなど体験希望の方は2000円にて参加可
※体験され4回コースへの変更を御希望の方は差額にて対応させていただきます

サインの魅力は奥が深いです!

サイン育児を進めていくことでイヤイヤ期にも
ママの話を聞いてくれるようになるかも?!

お子様の気持ちを理解できて
ママの気持ちを伝えることができるようになる
赤ちゃんとのコミュニケーション方法
ママも一緒に楽しめちゃうパパリナポッポレッスン

「ベビー サイン」
「赤ちゃん サイン」
「赤ちゃんの気持ち」
「赤ちゃん わかってあげられない いやいや」
「赤ちゃん サイン 効果」
「赤ちゃん 話したい」

こんなワードが気になる方

赤ちゃんと楽しむヒントいっぱいお伝えしますので
見つけにきてくださいね♪