ブログ

講師サロンでリラックス ~ベビーマッサージ~

ベビーマッサージ

プライベートレッスンに参加していただいているIちゃん
ぐっすり おねむです。
講師サロン 居心地のよさが伝わりますでしょうか???

チラっと見て やっぱりねんね。 もう可愛すぎますね~

ベビーマッサージ教室で使用している
ベビーマッサージ専用 ロイヤルベビーマッサージPJオイル入荷しています。

ベビーのプロが開発した
赤ちゃんの肌に使うものだから厚生労働省薬務課審査済みの
とことんこだわったオイルです。

すべての肌質に合う。
非常にさらさらした使い心地。のびがよい。
低刺激、無香料、無着色、ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい)特性。
防腐剤、保存剤を一切含有していません。

最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを配合させた
世界初のベビーマッサージオイル。
ナノ化プラチナ含有により、オイルの酸化を防ぐ機能と赤ちゃんの肌に発生する活性酸素を中和します。

世界最高級ホホバオイル生産地とも言われるアルゼンチン産のホホバを使用。
ホホバオイルの生産地や栽培にもこだわり
RTAとの直接契約された農場にて最高級ホホバオイルを生産。

「赤ちゃんにも使用できる化粧品」と表記
※厚生労働省からの許可がなければ記載できない表示です。


10月 講師宅サロン(名古屋市天白区)


極上ベビーマッサージ3回レッスン 10:15~11:15
  10月15日(木)
  10月22日(木)
  10月29日(木)