ブログ

パパからも『かわいい~~』いっぱいもらってます

ベビグラファー

先生BLOGサボってる?!
なんて聞こえてきそうですが
お仕事はバリバリやっていますよ~~~
BLOGも仕事なんだけど、どうしても後回しになって
しまってごめんなさい。

ほーちゃん先生は小物づくり(お教室に使い教材ね)も大好きで
ベビマだけでなくサインやトーク教室のテーマが浮かぶと
サクサク チクチク 創作意欲のままに熱中してしまうんです

Nくん9カ月とは思えないほど身体もしっかりしていて
ベビマ中に立ってしまうほどです(笑)

元気いっぱいのNくんのスマイル~~~~(^▽^)

パパも喜んでくれたそうです♪
パパの喜びも 私のパワーになります!!
みなさん乾燥どしどし送ってくださいね~~~