ブログ

大好きなパパとママ! 家族みんなが主役だね!

ベビグラファー

ファミリーフォトに参加いただいたPちゃんファミリー(⌒∇⌒)

大好きなパパの腕は最高に美味しいぜ~
赤ちゃんあるあるのショット!
腕を食べております

このおひげがかっこいいんだよね~~
いつもいっぱい遊んでくれる僕の大好きなおとうさん!

眠れない夜もいつも僕に付き合ってくれる
やさしいぼくのおかあさん とっても美人で自慢なんだよ~~!!

ポッポ先生が勝手に気持ちを代弁させて頂いております(笑)
この後Pちゃんねんね パパさんもゴロン♪
ポカポカ陽気の撮影は 
さわやかリンクコーデで終始楽しかったです!

THE家族!!
家族写真ってやっぱりいいですね!!!