ブログ

タッチケアスペシャリスト誕生!

ベビーマッサージセラピスト養成講座

昨日一昨日で愛知のセラピスト認定試験が行われました。
大人になって学び試験を受けるというのは
学生の時以上に緊張が増すんですよね、、、、、
私も担当講師として生徒様の見学に入りますが毎回
私見守りながら張してしまうくらいで(^_^;

ベビースキンケアセラピスト受験されたH様の結果は
見事 合格!!

既にベビーマッサージセラピスト資格をお持ちなので
晴れて
タッチケアスペシャリストとして活動ができるようになりました!

2児の母であり お仕事をされながら
休日を利用してお子様同伴で学ばれる姿は
私も母として女性としてとても刺激を頂きました。

おかーしゃん。ママ。というひとりの女性の生き方に
寄り添い一緒に過ごせたことに私も感謝しています。

H様 おめでとうございます!
そして試験お疲れ様でした!!
ちょっと一息ついて またいっしょにお祝いしましょうね
カメラも楽しんでいけたらいいですね(^▽^)/
ご活躍楽しみにしています♡