ブログ

ずっと一緒に成長を見守っています

ベビグラファー

今日は予定が変更になりポっと空いたので
カメラ勉強と今後の活動のためロケ撮影にいってきました。
生まれる前、お腹の中からお付き合いのKくん。

レッスンなどでほぼ一カ月おきに会っています
赤ちゃんの成長を一緒に見守っていると
勝手ながら親戚のような気分。
ママと喜びを共有できるのもとても幸せなことです。

日々成長していくKくん
今日はつかまり立ちやお気に入りのおもちゃを
いっぱい見せてくれました。
離乳食もパクパク上手だったね!
赤ちゃんばかりの写真でなくママとの日々を撮影させて頂きました。

写真は私にむかってくるKくん!
ハイハイ早すぎてびっくりでした!!